

脱走常習犯す

いつも、こんな感じ



すました顔してます



カメレオンは迷惑そう( ̄◇ ̄;)



先日の九レプ
テレビ出演してました




ヘポニでアンビローブお迎えちゅー


はいっ!ぽちっとな(`_´)ゞ
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

九レプマジック

ゆるみます

年に二回

ゆるみます

毛穴と財布の紐が

ゆるみます

先ずはこちら



ペパーミントツノカエル
初のカエル飼育!

まさに衝動
嫁にカエルだけはと言われたが
後の祭りw

根気よく魅力を説明して行こう

次は



パンサーカメレオン アンビローブの
ワイルドカリカリメス

5月1日にマダガスカルから来たチビちゃんです

カリカリですがエサはよく食べてくれるから大丈夫と信じて育てます

そう言えば、コンバット満ちゃんがテレビ撮影してたけども、いつどこで放送されるんだろうか

誰か教えて~( ̄▽ ̄)


はいっ!ぽちっとな(`_´)ゞ
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村


白梅とノシベ

彼には久しぶりの太陽

日光浴するのに一夜干しネットばかりでは彼も気分が乗らないと思う、たぶん(笑)

後先考えず
白梅を買って来た



明日はアンビローブ君と交代だよ

いまは楽しめ!


はいっ!ぽちっとな(`_´)ゞ
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村


紅く

脱獄常習犯のフトアゴ君

紅くなり

良く食べます



拒食症のパンサー達と比べ

なんと楽なこと



春が来たら

お庭デビュー

ハーネス欲しいな





はいっ!ぽちっとな(`_´)ゞ
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

レオパ➖5匹、フトアゴ➕1匹、

最近、レオパを配ってまわってたら(あらっ、違法かな汗)、フトアゴを頂きました。

フトアゴの事は全く分かりませんが、とてもキレイな子

早速、フタホシ4匹食して立派なう◯こを押し出しました
(⌒-⌒; )

これから成長が楽しみ

もっちさん ありがとうございました



はいっ!ぽちっとな(`_´)ゞ
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村
プロフィール

AGITΩ

Author:AGITΩ
AGITΩのブログへようこそ!
山口県の端っこでクルビを中心に飼育をしてます。なんとなく見てもらえたら幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
訪問者数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
